対馬一誠 オフィシャル ホームページ

インフォメーション

暑中見舞い申し上げます。

ファンの皆様のこころ温かい応援のおかげを持ちまして、歌を志して19年、デビューして16年目を迎えさせていただいております。
代表曲[対馬海峡]が発売以来10年間歌い継がれている中、新曲[漁場節][対馬列島]が発売2周年&CD セールス2万枚達成という快挙を成し遂げる事が出来ました!
これもひとえに皆様お一人おひとりの応援の賜物と改めて感謝申し上げる次第で御座います。

「漁場節」は人生応援歌であり、日本を明るく元気に出来る歌です。特に「エンエエー大漁だあー人生漁場節」のフレーズはブームとなり、全国ヒット間違いないと確信致しております。
さて、私対馬一誠は生まれながらに[歌]という素晴らしい[友]と出逢い、その[友]を通して大勢の方々との出逢をいただき、皆様の期待を一心に受けております。今、正にその御恩にお応えするべき時が訪れたと実感いたしております。
この度、春日プロモーションという由緒そして歴史ある事務所と業務提携させていただく事となりましたので、先ず皆様にご報告申し上げます!
これからも[歌]と[倫理]と[復興]というテーマを掲げ、日々努力精進致し[歌]を通して地域社会に貢献して行く決意でございます。
これからも、皆様の応援御支援を賜りたく重ねてお願い申し上げます。